choco218’s blog

雑記ブログ 猫のひたいほどの庭の植物や好きな食べ物のレシピなど

クリスマスローズ 3月13日

お題「わたしの癒やし」

ブルーシートの合間からクリスマスローズが頑張って咲いていってます☺️

f:id:choco218:20220313201001j:image
f:id:choco218:20220313200954j:image
f:id:choco218:20220313203320j:image

まだ家のメンテナンス工事中で、地植えしている植物がブルーシートの下に隠れてしまって、どうなっているのか気がかりですが、致し方ありませんね🧐🤔😮‍💨
シートのかかってない所はクリスマスローズの花が元気に咲いています*\(^o^)/*
無事で良かった(^_^*)

f:id:choco218:20220313204235j:image

数年前に植えて忘れていましたが😅久しぶりにクロッカスの花がいつの間にか一輪咲いていました(≧∀≦)ごめんね🙇‍♀️

 

chocoblog218.com

 

chocoblog218.com

 

chocoblog218.com

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村