choco218’s blog

雑記ブログ 猫のひたいほどの庭の植物や好きな食べ物のレシピなど

ミニ薔薇のラベンダードリーム

ピンク色の可愛いミニ薔薇が咲きました(*^_^*)

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

f:id:choco218:20220513162616j:image
f:id:choco218:20220513162619j:image

f:id:choco218:20220507164636j:image
f:id:choco218:20220507164633j:image

数年前に花壇に植えましたが、名前を忘れてしまっていました(>_<)
(ミニ薔薇ちゃんごめんなさい🙇‍♀️)

せっかくきれいに可愛く咲いているのに、名前を思い出せずになんだったんだろう❓❓❓と悩んでいました🤔😓🤥🤫😵‍💫

そうこうしていると、id:kaerumoneyさんのブログでGoogleレンズを紹介されていた記事を拝見して、早速試したところ、このミニ薔薇の名前が判明しました❣️

ラベンダードリームでした٩(^‿^)۶

そう言えばそんな名前だった気がします😅
小さなトゲが多くて触りにくいですが>_<
毎年可愛い花を咲かせてくれています(๑˃̵ᴗ˂̵)
良かったあ😆名前が判明して❣️

id:kaerumoneyさんと文明の利器に
感謝です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村