choco218’s blog

雑記ブログ 猫のひたいほどの庭の植物や好きな食べ物のレシピなど

いちごの生長

いちご達の実が生長してきました。(❁´◡`❁)

f:id:choco218:20220430113132j:image
ローズレッドのいちごは、10日前には真っ赤な花が咲いていましたが、大分花びらが散って、青い実が付いて来ました🥰
f:id:choco218:20220430113138j:image

天使のいちご®AE(エンジェルエイト)は青い実がちょっとずつ大きくなってきた感じ。
白い実のいちごの品種なので、どのタイミングで食べたら美味しいのかな⁈🧐🤔😋
f:id:choco218:20220430113125j:image
f:id:choco218:20220430113130j:image
f:id:choco218:20220430113127j:image
らくなりイチゴの実も数が増えてきました。
名前通り今のところ楽に実が成ってくれていますね(^^)v
f:id:choco218:20220430113135j:image
ワイルドストロベリーもいっぱい可愛い実が成っています(*´∀`)♪
f:id:choco218:20220430113122j:image

 

chocoblog218.com

 

chocoblog218.com

 

chocoblog218.com

 

chocoblog218.com

 

chocoblog218.com

 

chocoblog218.com

 

最近激しい雨風が吹いたり、気温差も激しいので病気になってないか気を付けていかないといけないですね(´-`).。oO

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村